ひまこの日記

雑記です。

転職

こんにちは、ひまこです。

 

私、昨年転職したんです。

 

 

コロナ禍にも関わらず転職できるなんて!

ラッキーガール♪ 笑

 

拾っていただいた今の会社には

本当に感謝しています。

 

 

今の会社は、

以前より朝は少し早くなったものの、

帰りはその分早く帰れるし

子どものお迎えも余裕をもってできて

「自分の時間」 がだいぶ増えました。

(給料は減りました)

 

全然来なかった 月の女の子の日も

転職した翌月から自力で来るように!!!

(今までは婦人科でお薬をもらっていました・・・)

 

心なしか身体のむくみもとれて

少し痩せたような気がします。

(私ってストレスで太るタイプだったのね・・・)

 

前の会社は前の会社で

楽しいこともいっぱいあったけど、

実際に身体に変化が出てくると

今までいかにストレスが大きかったかがわかりますね。

 

休みも週休二日になってしっかり休めます!!

はっぴーしかない!!

 

「転職してよかったー!」ってばっかり話しているせいか、

最近周りに「転職しようかな」っていう人が増えてます笑

 

あの時、ダメもとで履歴書送ってよかったなっ!

背中を押してくれた家族にもありがとうです☺

 

 

ひまこ