ひまこの日記

雑記です。

きっかけ

こんにちは、ひまこです。

 

今回はブログやろっかなぁ~ と思ったきっかけについて。

 

この1年、コロナ禍で外出する機会も少なくなりました。

友達と会ったり、飲んだりすることも無くなってしまい、、

家と職場の往復の毎日。。

 

 

なんか新しいことを始めたいなーと思っていたところ、

転職しPCに向かう時間が増えたので、

息抜きにブログをはじめることにしました。 

 

だーいぶ昔にもブログやってたけど、

飽き性の私は全然続かず(>_<)

 

だから今回も本当に悩みました。が、

挑戦してみることにしました!!

 

ほかのブロガーさんみたいに

ためになる話とかは全然書けないので

ただの日常雑記になりますが

 

ゆるーくお付き合いいただけたら嬉しいです。

 

最近行ったところとか、いいと思ったものとか、

家族のこと、仕事のこと、おいしいもののこと、

その他、私の考えていること、

いろいろ書けたらいいなと思います。

 

話したいこと、たくさんあるよ!

 

ひまこ